

ジャンプフェスタレポート

昨日・今日とジャンプフェスタでしたね!

今回は特に予定を立てていなかったのですが、所要で東京に来ていました。
たまたまその週末にジャンプフェスタがあったという感じです。

続きを読む »


兄貴誕生祭とぷちオフ案

■今日は何の日?

今日はガチムチパンツレスリングで有名な
ビリー・ヘリントンさんの誕生日ですってね!
おめでとうございます!最近だらしねぇな!<-

ニコニコ動画のランキングなんかは
既にレスリングネタの動画で埋まってます。コレはゆがみねぇ。

しかしこんなことを書くと
また龍可 パンツで検索に引っかかるようになってしまいますね<-
誰だ検索してきたの(

続きを読む »

突発オフ☆レポ

28日に突発デュエルなぷちオフに参加してきました。東京で。
・・・おかしいだろ。私石川在住のはずだろ?<-

オフのために長距離移動。
昔は良くやりましたが、今は自重してるんですよ・w・

いえ、流石にオフだけだったら来ませんでしたが
29に都合よく会社説明会があったので
それに行くのも兼ねて参加してきちゃいました。

むしろ都合よくあればなーと思って探した
結構大きな会社の説明会があったもので(*'-')+
まぁ落ちると思うけど(

続きを読む »

五月中の検索ワード

5月中の検索キーワード。

・デュエルオンライン オリカ
・アドバンスド・ダーク デッキ
・遊戯王バトン
・( ゚ρ゚)
・オホッ! いい三沢
・アドバンテージ 意味
・遊戯王 女性型モンスター イラスト
・カレーラムネ
・ダークガイア レシピ TF3

1つ1つ話題に上げましょうか。

続きを読む »

3日以内にバトン

ゴキげんよう。
時間の概念にとらわれないことで定評のあるシノレバーです。
要するに時間を守りません<-

黄鳩さんからバトンを貰ってきました。
3日以内に書かなかったので罰ゲームとして
おいしいカツ丼の店を紹介しなければなりません。
カツ丼・・・そういえばカツは食べるけど
カツ丼をカツの店で食べることは少ないな。
これは調査が必要だ。罰ゲームだから調べないといけないよね(確信犯)

続きを読む »

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
