

ハイランダーダーク

ジャンフェスレポで話に出てきたので
現在使っているデッキのレシピをさらしてみます。

続きを読む »


ジャンプフェスタレポート

今頃ですね。全く。

コミケ用に青春18切符を買う予定でしたが
他に使う用事もなさそうなので
ジャンプフェスタに行きました!

ひありさんとH_M_さんと一緒に行くことになりました(*'-')
ホントは黄鳩さんも来る予定でしたが
インフルエンザでダウンして来れなくなってしまいました。
うーん、残念(´・ω・`)お大事になんだぜ・・・

続きを読む »

こんな可愛い子が女の子な訳ない

男装レイとタッグです。
きっと正体がばれないように振舞うイベントが多いでしょうから
タッグ名も合わせてみました。
字数の関係で「訳」にしたり
試行錯誤の途中だったので「女の子な」になったりしてます(
「女の子の」だよなぁ、日本語的には・・・

■イベント
みんなでお風呂。
体のすみずみまで洗いあおうとか
すごく・・・卑猥です・・・
剣山が十代を洗うの楽しみにしててふいた。
ウホッ!といわざるを得ない。

ここでレイから男装生活の苦労を聞くわけですが
正体知ってるくせにお風呂とかの手助けはしてやらなかったのか、主人公(
まぁ人の居ない時間を教えたり
うっかり誰か来ないか見張る程度ですが。
見張りは意味ないかもなぁ。

■デッキ
TFやTF2で使っていた恋する乙女デッキのようです。

あわせるのも面倒なので
こっちは好き勝手に戦っちゃってます(
お触れダークホルスとかダークネフロードとか
微妙なネタデッキを作ってます。

一応芳香ダークシムルグも作って調整してたり。

■ラストデュエル
どっちも帽子が怪しいとかwwww
そういえば主人公もずっと帽子wwww
帽子をかけてデュエルとか、相変わらずな展開です。

まぁ主人公の帽子はゲームの主人公として
プレイヤーが感情移入しやすいように
顔を隠すためのものでしょうけどー。
レイみたいに男装するためではないんですよね。
まぁ中の人が女の人ならそういう妄想もありですが><

■エンディング
意外や意外、ずっと主人公のパートナーでいたいとか言ってますよ?
あれ?カイザーを追ってDAに来て
そのために男装していたんじゃなかったっけ?(
何のために正体隠していたんだろう@w@?

実は熱心にデュエリストを目指してるとか設定変わってるのかな。

レイの気持ちは受け入れた主人公!
そうだよね!流石ロリコn(ぐしゃ



主人公も実はレイと同様、男装しているとかだったら面白いな。<-
幼女はお姉さまに恋してるですね。わかります。<-

メリークリスマス

クリスマスですね。
あまり季節感のない生活をしているので
そういえばクリスマスだったなぁという程度ですが。

売店にちょっとクリスマスっぽい商品が並んでたり
町に行ったらツリーが飾られてたりしました。

クリスマスらしく、先輩がケーキを持ってきてみんなで食べたり
フライドチキンの代わりにから揚げを食べたりしました・・・!
ピザは食べなかったよ・w・

そして頑張った自分へのご褒美(笑)に
プレゼントを買うことにしました!

いや、アマゾンのギフト券が明日までなので
なんとか使い切りたかっただけですけどね(
結局マスターズコレクションを買うことにしました。
定価は2500円。何故か販売価格は2870円。

えー、定価より高いの・・・?
絶版だったりするとこうなることはよくあるものの
定価より高い値段を出して手に入れるのは
かなりポリシーに反する・・・
が、割と心惹かれていたので買うことにしました。

サイバーエンドドラゴンが付いてるぜ
イヤッホォオオォォオォォオオォゥイ
もうデビルフランケン禁止で出せないけどなぁ(アッー

続・二人は覇王

ジャンフェスやらいってきたので
後日またオフレポを書くとします。

■TF3

E-HEROが使いたくなったのでお次は十代とタッグです。
二十代じゃないほうですよ・w・
E-HEROデッキ+E・HEROデッキと、またまた微妙に違うデッキでのタッグです。

E-HEROデッキがえらい勝率いいです。
バカな、ハイランダーに近い構成だから事故も多いはずなのに(
増援、Eコール、プリズマーで必要な下級E・HEROを引っ張ってこれるのが大きいのでしょうか。

タッグでも十代がプラズマヴァイスマンとかワイルドジャギーマンとか
強力なE-HEROを呼ぶので結構な勝率です。

楽しくてデュエルしまくってたらあっさりクリア。
イベントは卒業妨害や回想などの実にGXらしい内容でした。

大山と戦ったのは主人公ということになってました。
ゲールドグラで攻撃力7000のダークガイアを出して
こっちのライフが残り200とかになった上に、
ダークガイアでLPを削りきれなかったという状況になりました。

次のターンでゲールドグラを狙わて
こっちのライフが0になるかと思ってましたが、
モンスター引かれませんでした\(^o^)/
ドローをテーマにしたイベントらしい決着でした。

「ここでお前が攻撃力850以上のモンスターを引いたら面白いよな・・・!」

ヤンツンコンビ

別バージョンのタイタンの次は
別バージョンの明日香とタッグです!
こっちは所属がブルーのままです。
タイタンはその他になってたのになぁ。

前作の光の結社版明日香かと思いきや
制服はブルーの物のままと、位置づけが解かりません。
Wikiによると(強気)とか付いてるんですが。

ツンツンしてるということだけは知っていたので
タッグ名は「ヤンツンコンビ
デレだけなくなったという恐ろしいコンビです。

■使用カードとか
漫画版GXで使ってたアイス・ブリザードマスターとか
光の結社で使っていたモンスターとかです。
そうなると光の結社版なら納得なんだがなぁ。うーん。

■カスマタイズしてみた
湿地平原とウォーターワールドが入ってます。
どっちかに絞ろうよ!
氷結界シリーズも一杯入ってるのですが
結構湿地平原に対応してるカードが多いので
湿地平原ベースにしてみました。
ロック+氷結界+湿地という感じです。

スター・ボーイがすごく・・・強いです・・・
自身の効果と湿地平原でATK2250・・・
リバース効果が優秀なペンギン・ソルジャーも地味に対応していて
アタッカーとして使うも良し、リバース効果を使うも良しと
ニュートみたいな運用方法ができるようになってます。

ちなみにコールドエンチャンターとかもお気に入りで残ってるのですが
明日香がエンチャンターの効果で手札を殆ど捨ててしまいます(

続きを読む »

ダメだこのシノレバー

最近のダメなシノレバー

・こう見えた
信州そばフェア -> 信州そばフェチ
みそみそラーメン -> くそみそラーメン

・電車の広告にあったナゾトキ

ライオン(♂)+ タイガー(♀)= ライガー
白豚(♂)+ 黒豚(♀) = ○○○

なんてクイズがあったのですが
実は掛け算ですよね、これ(

・応用してこんなのを考えてしまった。

ゲンガー(♂)× ムウマージ(♀)= ムウマ

ライオン + 腐女子 = ヤオイン
♂ × ♂ = アッー

バベルガ・ベェリィデモン

タイタンをクリアし、今度はタイタンとタッグ!



・・・あれ?(

セブンスターズのタイタンをクリアし、今度はその他のタイタンとタッグ!

こっちは万魔殿寄りのデッキです!
お気に入りもジェノサイドキングデーモンに万魔殿と
まさに私が組みたかった若本です。

というわけで今度のタッグ名は
パワーアップしたという意味を込めて
バベルガ・ベェリィデモン

原作では前に組んでた方がパワーアップ後なんですけどね(

■デッキとか
前回と同じものですが、使ってみると大分弱い気がします(
下級アタッカーが少ないのかなぁ。
マッドデーモンはすぐやられるし。
ミストデーモンも妥協召喚する場面がそんなにないしなぁ。

くず鉄のかかしとかデーモンソルジャーで補強したりして
色々調整しています。

プリズンクインデーモンは
決まれば下級デーモンをATK3000前後にできるので、中々強力なのですが
いかんせんスタンバイフェイズに発動というのがネックです。
万魔殿も出ていないといけないので中々決まってくれません。
効果が発動してても場には下級デーモンが居ないなんてこともありますし。

■補強してみた
何かと蘇生する機会があるので
生還の宝札で補強しました。
これがあればデーモンの雄叫びも
壁モンスターを用意しつつドローする効果になりますしね!
勿論エンドフェイズの自壊で、万魔殿サーチもできて、更に手札が増えます。

血の代償があればジェネラルデーモンとかを出して
続いてジェノサイドキングデーモンを出せるかと思いましたが
血の代償自体引けませんでした

続きを読む »

ベリーデモン

恋愛ゲームらしさを堪能したところでお次はタイタンとタッグ!
若本ですよ若本!
そんなわけでタッグ名は「ベリーデモン
キャッチ・ユア・モンスター!(堕落的な意味で)

■デッキとか
デーモンデッキが使いたくてタッグを組んだので
当然デーモンデッキ。
TF2もデーモンデッキを使ってましたしね。

名前に反してデビルマゼラを軸に組んだデッキなので
デビルマゼラ+ゼラの戦士は当然確定。
そして戦士+万魔殿ということで
切り込み隊長+ジェノサイドキングデーモン。
ミストデーモンも自壊効果が万魔殿に適用できるので投入。

TF3での新カードとしてはまずプリズンクインデーモン
場合によっては場に出して使ってもいいですが
ライフコストが結構痛いのでデーモンの召喚などが優先されます。
そして増援があるので終末の騎士。専らクインを墓地に送るために使います。

更にマッドデーモン
普通に使う分にはスピアドラゴンの下位互換ですが
万魔殿でサーチできるというメリットがありますので様子見で投入です。
ミストデーモンと一緒に悪夢再びで回収して
万魔殿サーチ合わせて手札稼ぐのも面白そうです。
が、スペースがないので悪夢再びが入ってません。

そしてレッドデーモンズドラゴン
一応デーモンと名の付くカード!
チューナーにはミストバレーの戦士を採用。
何気に切り込み隊長の効果で出して
即ブラックローズドラゴンとかもできます。

続きを読む »

続・夢見た昨日

引き続き明日香とタッグです。

ゆまちゃんと結婚したはずなのに
何故か明日香とタッグ。
ゆまちゃんと組む前は明日香とタッグを組んでいて
タッグ名も以前と同じ。

まるで明日香とのタッグ中に夢を見ていたような状態です。
夢落ちならあのえろげ展開も許される。

■とりあえずポルナレフってみる。
あ、ありのままに今起こったことを話すぜ・・・
明日香と別れてゆまちゃんと結婚したと思ったら
明日香とのタッグに戻っていた・・・

夢落ちだとか、そんなちゃちなもんじゃねぇ
もっと恐ろしい、タッグフォースシステムの片鱗を味わったぜ・・・

■デッキとか
明日香に合わせて儀式+特殊召喚!
と思いましたがヴァルハラがあるのでここは堕天使デッキ!
ダーク・ヴァルキリア、ダーク・パーシアス、堕天使ゼラートと
闇属性の天使族をメインに組んでます。
マリーが実は悪魔族という罠がありました(

前回に引き続き、ぜータレティキュラントが入ってますが
相手モンスターを除外する機会がないのであまり役に立ってません。
ダーク・パーシアスはテテュスが居るとドロー加速できていい感じです。
除外が必要ですが奇跡の光臨、闇次元の開放と合わせて追撃にも使えますしね。

続きを読む »

シノレバー×ゆま

そんなわけで明日香と別れ
ゆまちゃんと組んでます。

タッグ名は・・・どうしようなぁ(
明日香同様D3キャラはネタが浮かびにくいです。
デフォルトのシノレバー&ゆまというのもなぁ・・・

ん?まてよ・・・?

×にすればいいんじゃね?(

そんなわけでタッグ名はシノレバー×ゆま
ダメだこいつ早く何とかしないと。
精一杯のアレンジ。

まさか この おふざけが
とんでもない結果に 繋がるとは
まだ誰も思わなかった。

続きを読む »

夢見た昨日

■カミューラデッキ編集可能
スキンケアが忙しくて編集できないから任せるとかwww
流石年m(アッー

ヴァンパイアロードと生者の書がお気に入りなのはいいけど
威圧する魔眼までお気に入りとかwww
これはATK2000以下を多めにせざるを得ない。
魔眼は全く有効に使ってくれませんけどね!

こっちはアンデット化したモンスターがメインと
相変わらずパートナーと微妙に違うデッキにしてます。
その方がタッグらしくていいですし・w・
ゾンビマスター+生還の宝札が思いの他使えた。

■カミューラクリア
卒業後も付いてくるとか言ってるけど
町にいい男を探しに行くだけとか。
カミューラも利害が一致しないのでタッグ解消です(クリア)

続きを読む »

トンカツとヴァンパイア

レイに「先輩もパートナー見つけてね!」とか
いわれたので次はカミューラとタッグ!
明日香はまたいいタッグ名が浮かばなかったので保留(
いや、アンデットワールドデッキ使いたくなって><

■タッグ名
ロザリオとヴァンパイアならぬ
トンカツとヴァンパイア。

ヴァンパイア騎士ならぬ
ヴァンパイア召喚士とかもありだったかな。
ヴァンパイアサモナーにしようとか思ったのですが
普通にモンスター名っぽくなったので思いとどまりました。
漢字が使えるから召喚士でよかったかも

■デッキとか
最近のアンデットワールド関係で固めてみた!
デスカイザーとかハ・デスもいるよ。
/バスターが居ないのが残念だぜ・・・

ミイラの呼び声があるので即シンクロも可能だったり。
デスカイザーは有効な場面が限られるので
とりあえずシンクロ召喚するだけの場合はハ・デスが重宝します。
(後で蘇生可能にするとか、高ATKモンスターがほしいだけとか)

意外と相手の墓地のモンスターがほしい場面というのは少ないです。
闇竜の黒騎士や不死竜みたいに何度も奪える場合は
とりあえず奪っちゃえばいいのですが
デスカイザーみたいにピンポイントで特殊召喚するとなると
強力モンスターが居るときに限られるわけで・・・

上級モンスターの基準値であるATK2400のモンスターは多いのですが
それ以上となると居ないので力不足が気になるところです。
絶望は特殊召喚手段が少ないですし/(^o^)\
フィールドにモンスターが溜まるので
ミイラの呼び声自体効果が使えないことも多いです。

展開力があるからいいのですが、除去や弱化が多少ほしいところ。
ゾンビキャリアからシンクロ召喚しやすい
ゴヨウ・ガーディアンあたりを入れておくのも手です。

■会話とか
吸血鬼より朝弱いとかいわれてますよ?
まぁプレイヤーもそれくらい夜型ですがねッ!
カミューラまで主人公を下僕扱い\(^o^)/
うーむ、そういう趣向はないんだがな<-
むしろ主人公の奴隷になろうという奴は居ないのか<-

くさやパンは吸血鬼の生死に関わるらしいです。
餃子パンは平気っぽいのに。

変する漢女

虹の引力のバグの件もあり
ヨハンとはタッグ解消しちゃいました。
クリアとも言います。

次はどうするか・・・
恋愛ゲームなのに男とばかり組むのもアレというか
アッーレなので、次は女の子にしようそうしよう。
俺は飢えている!乾いている!女の子に!(危険発言)

D2,D3のイベントは散々見たのでお次はD1かな('-'*)

ということで候補はレイか明日香とのタッグ!
レイだとライトロードかぁ・・・
うーん・・・悪くないけど大体どうなるか予想がついちゃってるな。
明日香で堕天使やってみようかな。
と思いましたがいいタッグ名が浮かばないのでレイにしちゃいました(

レイは4パターン既に出ていますがとりあえずレッドの私服版。
タッグ名は「変する漢女」

■デッキとか
セオリー通り、こっちもライトロードで組んでみました。強い強い。
グラゴニスの貫通に、ケルビムのカード破壊と、上級モンスターも優秀です。
最初に組むべきは、間違いなくレイですね。

■ダークロードやってみた
ライトロードの墓地肥やし効果は
ダークモンスターと相性がいいのでは?と思って作ってみましたが
多分どっちかに特化した方が強いです。

ファントムで裁きの龍かダークアームドをコピーして戦う感じになるのかな。
裁きの龍のためにライトロードを一通り入れてみましたが
墓地肥やしのためだけに入れる程度の方がいいかもしれません。

似たコンセプトなら
ダーク+ライトロードでタッグを組むのも手です。
途中からはダークでタッグを組み、最後まで行きました。
事故の嵐でした(

続きを読む »

ジャックは大変なものを盗んでいきました

今週のキーカードでカーリーの占いカード\(^o^)/
まさか出てくるとはwwwww

冒頭でいきなり眼鏡なしカーリーでしたね!
うむ、お約束な美人('-'*)
回想のジャックに振られてましたが(
「お前に無事で居てほしい」とかかっこいいぞこいつ。

ジャックの幻が出てきてわらた。
「私の心を返しなさいよ」
・・・( ゚д゚ )
奴は大変なものを盗んでいきました。

・改良したDホイール
以前よりパワーがあがってるとか言ってるけど
それってデュエルにあんまり関係ないよね。
そもそもデュエル時はスピードカウンターによってスピードが変わるんじゃ(
ダークシグナーのDホイール云々言ってるけど
Dホイールの性能の勝負じゃないということを(ry

怪しいお店にクランとピケルのフィギュア
ちょwwwwほしいwww
しかもやけに可愛くなってるwww
ポスターはガールだしwwww

情報料がガールフィギュアwwwwwwwwww

龍亜無事みたいで良かったけど
あの状態から龍亜を説得するつもりだったんだろうか。

・夫婦デュエリスト
赤ん坊wwww妄想自重wwww

アドバンスドダークデッキ作ってみた

■構成とか

宝玉獣が少ないととにかく回らない
(魔法扱いになってる宝玉獣が2枚以上~などの発動条件が満たせない)
ので宝玉獣は2枚づつ程度投入。
サファイアペガサスだけ3枚。

アドバンスドダークの効果はあまり活用できてない気がします。
レインボールインの方がいいよなぁ・・・
というかヨハンのお気に入りカードがレインボールインなので
タッグもアドバンスドダークに特化できません/(^o^)\

アドバンスドダークの効果を生かすなら
ATK1000以下の宝玉獣をウィルスの媒体にしたり、
墓地に宝玉獣をそろえて
レインボードラゴンを特殊召喚したり
虹の引力の条件を満たすのが良さそうなのですが・・・

続きを読む »

ねんまつのよてい

多分こんな感じ。

27日:ポケモンセンターへ行く
28日:食べ歩き
29日:コミケで友人にご挨拶
30日:コミケで友人にご挨拶
31日:年越し徹カラ?
1日:予定なし
2日:ライブ

ポケセンはこんなイベントがあるので
イーブイ受け取ってこようかと。

ポケセンオフ企画するかもしれない
食べ歩きオフ企画するかもしれない
デュエルオフ企画するかもしれない
( ゚ρ゚)オフ企画するかもしれない

ヤンデルセン

ダークネスクリア!
卒業後は闇のデュエリスト!
ウホッ!いいな、いい響きだぞこれは。
きっと収入はないだろうけど(
「俺のしもべとしてよく頑張った」とかwwww

お次はダークモンスター最後の1枚、
レインボー・ダークドラゴンのためにヨハンとタッグです!
タッグ名はどうしよう・・・よだれアンデルセンは前回使ったしな。
今回のヨハンはむしろヘルヨハンを期待しているので
「ヤンデルセン」に決定\(^o^)/

正直D2,D3のストーリーはもう飽きたのですが
デュエリストレベルが上がって
D1のパックが全部購入可能になってしまい、
あまりD1と組むメリットがないんですよね(
レインボーダーク以外は特にほしいカードもないのですが・w・

アドバンスダークで宝玉ダークデッキを作ってみようかな(*'-')
宝玉獣全種を墓地に送らなくても、虹の引力でレインボー・ダークは出せますし・w・
ヨハンには通常通りレインボードラゴン使わせるのもいいな。夢ひろがりんぐ。

■今日の1kill
初手が
ダーク・グレファー、ダーク・パーシアス、堕天使ゼラート、
早すぎた埋葬、ダーク・アームド、ダーク・アサシンの6枚。

ゼラート捨ててグレファー特殊召喚->効果発動でダーク・パーシアス捨てつつ
偵察機墓地送り。
条件満たしてダムド特殊召喚->効果で相手のフィールドがら空き。
早すぎた埋葬で堕天使ゼラート復活

ダークアサシン出して総攻撃\(^o^)/

デュエル番付のチャレンジ設定をしてなかったのが悔やまれます。
後攻1ターン目で勝ったから2ターンで決着ついたことになってるよ。

ダァークネェェェス高校

麗華を早々とクリアし、ダークネスと組んでみました(゚∀゚)
タッグ名はわかめ高校ならぬ「ダァークネェェェス高校」
すごくカオスなタッグ名です。

これでドラゴン族パックが購入できます(*'-')
そんなわけでダムドとダークホルスを入手です\(^o^)/
多分後ないのはレインボー・ダークのみ。

続きを読む »

TF3で留年テストしてみた

今度は原麗華とタッグを組んでます。
こいつ、強いぞ・・・!?
ツンツンしてるけど強いぞ。

フルバーンでタッグを組むと
初手の手札が12枚あるようなものですから
1枚辺り800程度のバーンカードを積んでおけば余裕で勝てるんですよね。

チャンピオン大会も余裕で勝てるではないか。
優勝してシンクロモンスターパックも手に入りましたし、
もううはうはです。

でも所詮CPUクォリティ。
パートナーがデスメテオや火炎地獄を使ってくれません(
おまwwwwデスメテオが使えるのは今だけなのにwww
悪夢の拷問部屋ある時にしか使ってくれませんwww
そのせいで負けることもしばしば・・・

そういえば○日目って一体どこまでいけるんだろうと思って
ひたすら日を送って366日目までいってみました(
うるう年があったとしても
タッグを組んでから既に1年たってるよ、卒業はどうしたんだ。
留年なのか、1年計画で卒業模範デュエルが計画されていたのか。

ブリザードキングデーモン

例のごとくTF3日記です。

ヨハンとカミューラって声優同じだったんですね。
道理でヘルヨハンの声が高く響くわけです(*'-')
イベントで他人のような気がしないとか言ってたのは
そのせいだったのですね。

そして今まで気づかなかったけど
明日香は小林沙苗。
アレン・ウォーカーですねわかります。
さっちゃんですねわかります。
サトシ君ですねわかります。

続きを読む »

ヤンデレラ

相変わらずTF3日記です。

十代もクリアしたのでお次はユベル。
なんとなく、ユベルとなら
色々ダークモンスターが出るような気がするんだ・・・

これはいいヤンデレタッグ。
というわけでチーム名は「ヤンデレラ」

「十代のために君と組むんだ」
「ホントは十代と喜びを分かち合いたかった」
「十代の寝顔を瞬きもせず朝まで見続けるよ」
「会場に火を放ったらきっと十代も喜んでくれる」
「十代以外の人間から貰うものに価値なんてないよ」
「十代に悪い虫がつかないように駆除しないと」
「十代十代十代十代十代十代十代十代十代十代・・・」


こ れ は ひ ど い

前作のレイより十代ラブですよ!そりゃそうだけどさ。
何をしても十代の名前が出てくるんだけどぉぉぉ
流石ユベルだ・・・半端じゃないぜ・・・

続きを読む »

二人は覇王

相変わらずTF3日記です。
今回はハートも少ないし、デュエルで信頼度もすぐたまるしで
バンバンクリアできちゃいます(゚∀゚)

ヘルカイザーをクリアして次はどうしようか考えていたら
D1に三沢がいて吹いたwwww
こいつで専用ストーリーがあるのかwwww
お前ここをD3と間違えてんじゃねェのか?

とりあえず次どうしよう・・・
ダークと組んで意味のありそうな人が見つからない・・・
ギャルゲーらしく、女性デュエリストと組むか・・?
カミューラはアンデットワールド手に入れてからにしたいし
レイもライトロードっぽいしなぁ・・・明日香はどうなんだろ。

とりあえず二十代と組めばユベルやら色々出てきそうなので組むことに。
E-HEROの入ったパックはもう買えるしね!マリシャスエッジ出ないけどな!

タッグ名は普通にふたりは覇王。
覇王コスプレしてもらえないのが残念だぜ。
とりあえずダークは一旦封印してしばらくE-HERO使います。

「シノレバーにこれ言うのもこれで何度目だろうな」

・・・?!
バカな!?
せいぜい数回だろ・・・?

そして二十代と組んだら
混沌の黒魔術師が表紙のパックが!
たぶんD2クリアとかそんな条件なのでしょうね。
まだ混黒が禁止されていない時代・・・
何が何でも手に入れなければならない・・・いくらかけてでも!
1箱目でちゃんと出ましたがね・w・
おまけにダークヴァルキリアまで!

下級アタッカーにはデーモンソルジャーとブラッドヴォルス入れてたけど
もうダークヴァルキリア3枚で行こうかな(*'-')

続きを読む »

あくまで、プロ(笑)ですから

相変わらずTF3日記です・w・

■縛りとか
・パックは箱買い。リセットは程ほどに
・一度組んだらクリアまでタッグは解散しない
・攻略情報は見ない
・( ゚ρ゚)

ヘルカイザーをクリアして次は・・・
なんかパートナー候補が一杯いるんですが(
連動の影響なのかな。

D2もD3も一杯いるからパックだけ出しておくかな。
ダーク+D・HEROも面白そうなので
とりあえずエドとタッグ!
チーム名は「あくまで、プロ(笑)ですから」
黒執事パロディです。

黒執事ならぬプロ(笑)デュエリスト。
第1話「そのプロ(笑)、ツンデレ」
第2話「そのプロ(笑)、イヤッホォオオォォオォォオオォゥイ」

「プロ(笑)のデュエリストたるもの、この程度のことができなくてどうするのです。」

D2なのでイベント時は朝に何も言わなくなるんですね。
なんかすごく寂しいんですが(

続きを読む »

ねんがんの TF3を 手に入れたぞ

続きを読む »

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
