

最近の活動

最近忙しくて遊戯王活動してません\(^o^)/

描けデュエルに負けたので
堕天使ゼラートをかくことになり
現実逃避にゆっくりverを描いてそれを一斉投下したり

石川の古本屋にカードコーナーがあって
結構安い値で掘り出し物があったので買った程度でしょうか。
アムホが2000円だったのでホイホイ買っちゃいました。
今となってはもっと値下がりしているようですが
買った時はヤフオクで2600円とかで入札されていたので。
畜生、早く転売するんだった<-

ちょっと落ち着いてきたというか
久々に暇になったので
少し遊戯王してみました(*'-')

ニコニコ動画の遊戯女王シリーズで春香が使っているデッキを再現してみました。

続きを読む »


オフレポ用メモ

第三回オレヨメオフことオレヨメ合宿のレポート用メモです。

あくまでメモです。過度な期待はしないでください。
どちらかというと、他の人がオフレポを書く際に、思い出せるようにするためのメモです。
後、部屋を明るくしてモニターから30cmは離れて見てください。

・到着編
新宿のネカフェで時間調整。
3時間パック+45分で1200円ほど
あれ?5時間パックにしてれば良かったんじゃね?
(5時間パック1200円)

おだきゅーで町田に向かう

・合流編1

黄鳩さんと合流。
この辺でネカフェにDSを忘れた事に気づいた
とりあえず問い合わせてとっておいてもらう事に。
問い合わせた後でひありさんとも合流。

・カード屋編

ねこカフェが開くまでの時間つぶしにカード屋へ行きました。
色々欲しいものはあったが
トレードでもらえそうなので結局何も買わないことに(
両替がてら、パックを買ったくらい。

明らかに怪しかった私達。
「レビュアたんかわいいね」とかを話してたよ。

・ねこカフェ編

(*'-')ぽわぽわ
ココア飲みつつ、集合時間までのんびりしてました。
なんか、聞き覚えのある音楽が流れていると思ったら
ネイティブフェイスだった

・合流編2

もすさん、鮪さんと合流。
駅のホームで合流しました。
割とあっさり合流。

・出発

・シビアな乗り継ぎに成功
・でも裾野までは行かなかった(
・待っている間にポケモンバトルに興じる人たち、コレクションを披露する人たち
・やっと来た電車は、車線が違うようだった。危ない危ない。
・すその到着
・スーパーを探す
・ひありさんが靴擦れ
・お昼がてらクレープを食べる
・夕飯の買出し。カゴをぶちまけてしまったorz
・Moさんとつしやさんを迎えに駅へ
・もすさんの実家到着。タクシーで行きました。
・広くてのんびり出来そうだ
・適当にカードを交換しながら、デュエル
・PBRなどに興じる
・アンデットワールドデッキを作ってみた
・夕飯の準備
・夕飯は鍋
・豚インフルエンザが流行っているのであえて豚肉鍋
・カレーラムネ
・鍋は肉沢山
・他は水餃子、らーめん
・らーめんは細麺と平めん
・食べてからまたデュエル
・タッグとか色々やってみた
・つしやさんがポケカを持ってきたので対戦してみた
・描けデュエル実施
・黄鳩さんが全員に勝ち、堕天使をかかせるという実績を残しました。
・その後、実際に描いたり、お風呂に入ったりとそれぞれ適当に過ごしてました。
・新宿までいって解散
・ラーメン食べてからネカフェでDSを回収
・そのままバスの時間まで利用する事に
・バスの予約を忘れて寝てしまった
・名古屋から東京に遊びに来てる友人が居たので合流

追記は描けデュエルの結果↓

続きを読む »

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
