

デッキを整理してみる

最近だらs(ry
じゃなくて最近はゴールドシリーズの登場で
必須カードの類も複数揃えやすくなりましたね。
昔は毎回デッキを組み替えていましたが
最近はそこまでする必要がなくなりました(*'-')

それでも共有しているカードはありますけどね。
エアーマンとかエアーマンとか。
後エアーマンとか。
カオス・ソーサラーとか終末もかな。

そんなわけで現行リアルに組んでいるデッキを整理してみます。

続きを読む »


近況報告

1ヶ月以上更新していませんが、私は生きてます。

■進路とか

4月以降に野たれ死ぬ予定です。

■THDS開封結果

とりあえず箱で買いました。
スーパー以上はこんな感じ。
※記憶だよりなので抜けてるかも。

・ギラティナ(レリ)
・インフェルニティデスドラゴン(ウルトラ)
・カオス・ゴッデス(ウルトラ)
・( ゚ρ゚)
・マジドッグ
・妨害電波
・神光の宣告者
・混沌の落とし穴

お目当てのカオス・ゴッデスは
最後に開けたパックから出てきました。
最後までドキドキだったんだぜ・・・(

デスドラゴンよりはデーモンカオスキングが欲しかったのですが
交換の宛ができました(*'-')
カオス・ゴッデスと交換でも良かったかな・・・?(
デーモンカオスは他にもあてがありそうだし。
プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
