

近況とか

■遊戯王

・デュエリストレボリューション
買ってない。特にお目当てが無い。
ホモコーンは面白そうだが、構成が固まっていなかったり。

・カオス・ゴッデス

デッキを作ってみましたが
なかなか悪くない勝率です。
カオス・ゴッデスを出したことは殆どないですが。

・sinトゥルースドラゴン

まぁ出しやすい方じゃね?
何気にレインボーダークより攻撃力があるので
サイバー・ダークの装備カードとしても一考の余地ありかも。

・ダブルスリーブはじめてみた
普段使っているスリーブが、摩擦が強くて入れにくいので
ダブルスリーブなら入れやすいかと思って手を出しましたが
益々摩擦が強くて挫折しそうです<-

なお、それが原因でここのところデッキ調整をしてません(
あのスリーブ作業をやるとなるとなー・・・
おまけにカードを一枚折ってしまいました\(^o^)/

■アニメ

見ようと思ったアニメを見れてない状態が
かれこれ1年くらい続いています。
OOはようやくこないだ消化した。

とある~シリーズを見たいと思ってますが
結構な量なので既にくじけています。

■ゲーム

・GジェネWars

ターンエーの最終面で停滞中。
ユニットレベルが高すぎても作業ゲー化してアレだったので
浅く広く育て始めたのですが
Extraステージでは、相手ユニットも改造されているんですってね。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
