

TF5 その2

雑賀に頼めば特定キャラに発信機が付けられるらしいですね。
これで特定のD2キャラが攻略しやすくなるってもんです。
・・・でもよく考えたらそれ犯罪じゃね?(

シェリーが一向に出てこないので調べてみたら
アキをクリアするのが条件らしいです。

そんな、プロローグでモロに遊星にアピールしていたアキを攻略だと・・・?
遊アキ派な私としては悩ましいというか
むしろそういうストーリーが用意されてるだろうから
あまり気にせずに攻略してます←
まだタッグは組んでないですが。


■デッキとかカード収集状況とか

フィギュアが一向に出ないので
諦めて通常価格でパックを買ってます。

相変わらずダークデッキ。
レインボーダークとか出てくるよ。
連動特典で手に入れたパワーウォールが地味に役立ってます。

終末の騎士が今回はウルトラレアなので
デュエル地蔵にお供えして増やそうとしてます。

パックは中級者向けの出現条件が
初心者向けのカードを*%以上~とかだったりするので
一通り買ってみました。
連動特典のお金はほぼ全て使い切った←

■アキとのデュエル

好感度稼ぎに何度かやってますが
ものすごく苦戦してます。
雲行きが怪しくなりつつも
最後は墓地にカードがたまってるので
ダーク・クリエイターやらレインボーダークやらでなんとかなってます。

アキのデッキ自体は
フェニキシアン・クラスター・アマリリスと
凛天使クイーン・オブ・ローズを使ったデッキです。
これ結構強くね?(

凛天使の破壊効果が地味に強いんですが
こっちにモンスターがいなければ
アマリリスを破壊してダメージ与えてきたりします。
しかもこれらを陵墓でポンと出してくるし\(^o^)/

他にも群雄割拠やらブラック・ガーデンやら
伏せ除去が少ないうちには苦労させられます。
・・・これでLv1なんだぜ・・・うそだろ・・・

Lv1なデッキを使ってくるので
デュエル番付にうってつけだったんですが
陵墓でライフ減らすせいで
戦闘ダメージ10000ですら達成できない始末。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
