

荒ぶるクリアマインド

ふとした思い付きから
シューティングスタードラゴンと
スカーレッドノヴァドラゴンの、両方を出せるデッキを作ってみた。
後セイヴァー系にも対応。

■基本的な動き

・呪縛牢なり普通のシンクロなりでスターダストかレモンを出す。
・金華猫+★1チューナーでフォーミュラシンクロン→シューティングスター
・★1チューナーをセイヴァードラゴンに置き換えればそっちもシンクロ可能。
・( ゚ρ゚)
・ダブルチューニングにはジャンク・シンクロン+★1チューナーで対応

ジャンク・シンクロンが主軸になるので
サイバー・ドラゴンとかも入れて
☆8シンクロもやりやすくしてあります。

フォーミュラ・シンクロンが
ジャンク・シンクロンに対応しているのも大きいです。
あんまりやったことないけど(

あとは微妙なレベル調整用にレベル・スティーラーも入れてます。

■デッキ名

どうするか悩みます。

クリアマインドにバーニングソウル・・・
合わせて バーニングクリアソウルマインド
・・・うん、入りきらない気がする(





・・・ジャック×遊星?!
いやいや、そんな名前はダメだろう。











遊星×ジャックだろう(決定)

日記タイトルの「荒ぶるクリアマインド」でも良かったような気がする。
まぁ、いい。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

荒ぶるクリアマインドは、私が使っているデッキに名前使ってるなァ。

シンクロンにシューティングスターを組み込んだデッキにスカーレッドノヴァをいれただけのデッキだけど。

その構成なら、相手ターンにスカーレッドノヴァをアクセルシンクロできるね!

レベル2チューナー必要だけど。
プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
