スポンサーサイト


近況

twitterを始めてからというもの
全くと言っていいほど日記をかかなくなりました。
過去の日記とかを見て
「よくこんなこと(その日のできこと)を覚えているもんだな」と
ちょっと驚いていたり。

■ポケモンB

もう四天王も安定して倒せるし
ランドロスとビリジオン以外は伝説系も捕まえました。
ゾロア+ゾロアークも捕まえたよ(*'-')
協力ありがとうゆ●さん!(なぜ伏せる

最近はPDWが中心になっていますが
ログイン制限によくやられてます・・・
1日1時間限定で、24時間インターバルというのは厳しい・・・

おまけに重い時間帯は
バグでポケモンがいない状態になったりしましたしね/(^o^)\

とりあえずフレンドコードを晒しておこう
(*'-')つ[ 4942 1025 0321 ]

■遊戯王TF5

メインキャラは結構クリアした。
イェーガー・イリアステル・服装チェンジだけかな、後は・・・。
今回はモブキャラがみりきてき(なぜか変換できない)ので
そっちにも手を出し始めてます。

・パック

女の子パックだけでてないです。
チェッカーフラッグはもうでた。
今回、萌えフィギュアがすごく・・・でにくいです・・・未だに1体しかでてない。

Wikiに載っていたのですが
一定額、カードを買うと必ずフィギュアが出るみたいですね。
そうかも知れないと思って、50000DPくらい使ってから
アイテムターミナル回したら出てきました(゚∀゚)

もしやと思ってリセットしたらやっぱりちゃんと出てきました。
あれ、もしかしてちゃんと調べておけば
もっと賢くお買い物できた・・・?(

・デッキとか

今になって魔力カウンターデッキを作った。
なぜこのタイミングかというと
シンクロフュージョンなデッキを作ってみたくて
目についたのがアーカナイト・マジシャンだったのです。
その理由が/バスターもいて派生が多くて面白そうだという(

他にもインティ・クイラ、儀式、sinとやりたい事盛りだくさんです。

■その他日常

・お風呂の電球切れた

携帯ゲームは、ZIPロックに入れれば風呂場でもできるので
すっかり長風呂になりました。
いや、TF5とかデュエルが長引くからさ・・・/(^o^)\

そんなわけで風呂の電球が切れました。買わないと。
54Wだったから50W買っておけば大丈夫かな。

・散髪したい

10月の初めに切ったのですが
すごく早い段階で鬱陶しくなりました\(^o^)/
もしや、手を抜かれた・・・?

切っちゃいたいけど
1ヵ月も経たずに切るのは癪なので我慢してました。
で、すでに1ヶ月と10日ほど経っているので
電球買うついでに切ろうかなぁと。

そういえば明日(日付的に今日)は
STorm Of Rokubusyuの発売日でもあるんですね。
外行くならついでに買ってくるかな・・・

と、普段ならHAKOGAIするところですが
下手にTF5に収録されてないカードを買うと
使いたいのに使えない状態になって悔しいので今はやめておこうと思ってます。
まだTF5やりつくしてませんもん。

神は言っている・・・今は買うときではないと・・・
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
