スポンサーサイト


俺、誕生

このタイトルで日記書くのも、もう何年目だろうなぁ(
というわけで21日は誕生日でした。
もう5日も経ってますね!←

19が講演のため、東京へ出張に行っていて
そのまま21まで滞在していました。

■ポケモンセンター

ポケモンセンターのキャンペーンで
誕生日の前後一週間はグッズ1割引 or ポケモンBWがそれぞれ800円引きで買える
という特典がやっていました。

折角なので利用しようということで
20日はポケモンセンター(ヨコハマ)に行ってきました(*'-')
なんか、都合よく20日発売のグッズとかも一杯ありましたよ?(゚∀゚)

んーグッズのクーポンでポケモンBWよりも金銭的に得したいなら、16000円以上買えばいいのか。
とはいえ、あえてそこまで買うのもアレなので
適当に欲しい物だけ買ってきました。
代理購入含めて1万円分くらいになりました。

■中華街

買ってからは横浜の中華街に行ってきました。
看板に「栗の押し売りに気をつけて」とか書いてあるんですがwww
で、実際入って歩いてみると、たしかに栗が多い多い・・・。
割引で売っていたり、試食できたりと。
一体どれだけ余っているシロモノなんだろう・・・。

とりあえず夕飯として食べるお店を探してましたが
どこも結構なお値段・・・/(^o^)\
食べ放題だと2300~、コース料理でも1400~くらいでした。
食べ放題1400~ならなぁ(ねぇよ

端のあたりまで行ったら、坦々麺の店を見つけました。
単品もそこそこリーズナブルな値段だった上に、
おつまみ一品100円なんてのもやっていたのでそこにしました(*'-')+
このおつまみ、1皿目は100円で2皿目からは300円という料金システムです。
1人1皿という扱いでして、5人いれば5皿500円で頼めます。

5人でいって、それぞれ坦々麺+おつまみ一品な感じで注文しました。

・ピータン
・豚の薄切り肉+ニンニクソース
・もつ煮込み
・( ゚ρ゚)
・肉と青菜の炒め物
・豚耳のテリーヌ

どれも中々よかったです( ゚ρ゚)=3
ちなみに麺には豚足ラーメンというのを頼みました。
坦々麺ではないです(

ちなみに坦々麺のあとは、隣の店で肉まんとタピオカミルクティーを買って立ち食いしました。
ゆ、誘惑に負けてつい・・・(
肉まんは、TVで紹介されたとかで、中々美味しかったです。
中の肉がぷりぷりしてました(*'-')

↓21日の日記

■カラ鉄

21はカラ鉄に行ってきました。
誕生日特典で、ケーキがもらえるんですってよ奥さん(*'-')+

■サイゼリヤ

誕生日なんだしということでステーキ食べました。
あと、友達がデザートおごってくれましたヾ・w・ノ

んで食べた後、マクドで時間調整して
そのまま夜行バスで石川に戻りましたとさ。

■その他

そういえば、デュエルディスクも新しいのが出ているんですよねぇ。
モノは流石にもういらないんだけど、特典カードは中々面白そう。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
