スポンサーサイト


起動効果のルール変更

まさかゾーンが遊星だったなんて・・・と思ったらよく出来たコスプレだった。



3月からは、制限改訂に加えて
ルールの変更もあるようです。

公式サイト
効果モンスターの起動効果を
召喚・特殊召喚したタイミングでは行えなくなる・・・でいいんだっけな?
むしろ今までできたというのが、例外的でおかしかったんですよね。

てなことがtwitterで話題になって
●●:結局何がどう変わるんだろう@w@?
☓☓:優先権を使って暴れるのはもうだめかー
●●:おっぱいの優先権
( ゚ρ゚):@●● 改定前:ビンタされる前におっぱい触れた 改定後:おっぱい触る前にビンタされる

てな流れで説明したら。

××:わかりやすすぎwwww RT ( ゚ρ゚) @●● 改定前:ビンタされる前に(ry
●●:これが、絶望だ・・・ RT (以下略)
??:もっと触っておくんだった・・・ RT (以下略)

思いの外的確だったようです(*'-')ゝ


まぁそんなことより、実際召喚したタイミングの起動効果って
ややこしいんですよねぇ。
賛否両論ですが、これだけ例外みたいなものでしたし、
変えるのも自然な流れだったというか
今までがおかしかったというか。








まぁそんなことより、適用日が3/19と半端なことの方に異論がありまくりです。
スターターの発売に合わせてらしいけど、それっておかしくないか?(ヨハン調)
制限改訂に合わせて3/1だろ・・・?常識的に考えて・・・

・2010/9月制限+起動効果適用前
・2011/3月制限+起動効果適用前
・2011/3月制限+起動効果的用後
・( ゚ρ゚)

と、短いスパンでいくつかの組み合わせが生まれちゃうんですけど・・・
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
