スポンサーサイト


俺嫁オフレポート~出発編~

嫁披露オフお疲れ様でした。

以下、早速のオフレポというか、出発日の日記です。


いよいよ明日が俺嫁オフなのですが
バスが無い アッー!

くそ!やられた!
当日予約で1000円割引しているバスがあるから
それを狙っていたのですが
見事に予約が一杯になってましたぜHAHAHA☆

・・・orz
安物買いの銭失いとはまさにこのことなり。
まぁ買ってすらいないんですけどね。

それでも探せばあるもので、なんとかバスを予約しました。ふぃー・・・

22時半出発のバスなので
夜になってから行って、夕飯食べてから乗ればいいかな・・・
と思ってましたが、バスは基本的に出発日の18時までに
コンビニで代金を支払わないといけないので
多少早めに行かないといけないんですよね(
結局15時くらいに出発しました。

早々とコンビニで代金支払ってきました。
行きの分と帰りの分両方です。

それから昼を食べてなかったので
少し早めに夕飯を食べに行きました。
駅をうろうろしていたら
とんこつラーメンのお店があったので
行ってみることにしました(*'-')

麺は細麺、薬味の中には紅生姜がありました(*'-')
更にトッピングには辛子高菜まで・・・!
とんこつラーメン(というか、博多系ラーメン?)は
この辺りのトッピングが好きなんですよね(*'-')
また足を運びたいです(*'-')

それからまた暇になったので
喫茶店で作業しながら時間をつぶすことにしました。
あれ?食事もここでよかったんj(

食事は済んだのでデザートに
ロイヤルフレンチトーストを頼んでみました。
すごく・・・おいしいです・・・
熱いフレンチトーストの上にアイスが乗っているのですが
一緒にかかっているカラメルソースがたまらんです、はい。
おまけにフレンチトーストもしっかりタマゴがしみこんでてとろとろです( ゚ρ゚)

食べ終わってから一服していたら団体さんがやってきました。
団体用の席の近くに座っていて、増設するために移動するように頼まれちゃいました。

店長「まことに申し訳ありませんが、移動していただけませんか?
コンセントも使っていいですし、閉店までいてもいいですから。
どうぞゆっくりしていってください。」

驚くほど丁寧に頼まれました。すばらしい。
勿論席の移動くらい構わないので快く譲りましたよ(*'-')
おまけにコーヒーも頂いちゃいました。

店長「ゆっくりしていってね!!!」

そのままバスの出発時間までゆっくりさせてもらいました(*'-')
道中おなかが空きそうだったので帰り際にはパフェも頼んじゃいました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
