スポンサーサイト


俺嫁オフレポート~合流編~

オフ会お疲れ様でした!
ということで合流編のレポートです。

バスに乗って無事に東京に到着しました!
集合場所のチェックとかしつつ
マクドでのんびりしてました。
夕飯のお店も途中で見かけたり。

それからにいろさんが早くついてると聞いて
ドンキホーテの前をうろうろ。
H.M.さんも着いたらしいので
あわせて待ち合わせすることにしました。

こちらの特徴はかばんと緑の上着。
うわあ、そこら辺に一杯いそうだ(
まぁドンキ前には幸い私だけでしたが。

黄鳩さんもついたみたいで
ドンキ前に居るそうです。
白い看板が目印といわれましたが
見当たらない、あれ?もしかしてドンキの入り口って複数ある?



・・・実はかばんの読み間違いという落ちでした。
看板なんて持ってるわけ無いだろ、常識的に考えて・・・

実はすぐそこに居たのにお互いに探していたという、
お約束な展開で黄鳩さんとH.M.さんに合流。
そのままカドセン内へ向かいました。

それから黄鳩さんにTF2のカードを渡したりしてましたが
あれ?PSPが繋がらない・・・?
ちょっと本体設定をいじらせて貰って、トレード作業をしていました。
他にもH.M.さんから誕生日プレゼントのポン酢を貰ったり
DSを使って5D'Sを流したりしているうちに着々と人が集まってきました。

総勢11人!結構な人数です!
エレベーターに全員で乗るという無茶をしつつ
カラオケに向かいました!

続く。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
