スポンサーサイト


あくまで、プロ(笑)ですから

相変わらずTF3日記です・w・

■縛りとか
・パックは箱買い。リセットは程ほどに
・一度組んだらクリアまでタッグは解散しない
・攻略情報は見ない
・( ゚ρ゚)

ヘルカイザーをクリアして次は・・・
なんかパートナー候補が一杯いるんですが(
連動の影響なのかな。

D2もD3も一杯いるからパックだけ出しておくかな。
ダーク+D・HEROも面白そうなので
とりあえずエドとタッグ!
チーム名は「あくまで、プロ(笑)ですから」
黒執事パロディです。

黒執事ならぬプロ(笑)デュエリスト。
第1話「そのプロ(笑)、ツンデレ」
第2話「そのプロ(笑)、イヤッホォオオォォオォォオオォゥイ」

「プロ(笑)のデュエリストたるもの、この程度のことができなくてどうするのです。」

D2なのでイベント時は朝に何も言わなくなるんですね。
なんかすごく寂しいんですが(


■イベント
卒業妨害イベントに宇佐美と山本がでてきました。
相変わらず剣山と絡みがあっていいです
山本はやっと口調に突込みが入りましたね。
D3は何気に個性派揃いなので
シナリオに絡むと嬉しいです。

他のイベントではタニヤがダークネスにあこがれてて吹いた
あれ、三沢は・・・??
吹雪のことを覚えてるカミューラ。
しかし中身の豹変っぷりに別人だと思っているようだ。
吹雪さんもてすぎだよ!

最後はアムナエル×アモン
アモンはやっぱりエコーが気になってるみたいですね!
中々いいエンディングだぞ、これは(*'-')

アモンとの会話もあるし、これは実はエド専用のEDだったりするのかな。
最後の写真みるとショッカー、ガール、斎王、ミズキも映ってるから
D2の中にサブグループがあって、その中の一人だとこのストーリーになるのかな。
どうなんだろ。

■デュエル
禁止・制限が3月のものなので
早すぎた埋葬が使えてうはうはです
しかし死者蘇生で切り札取られまくりです\(^o^)/
前作の強奪みたいなことになってるww

ちなみにエドのデッキも殆どいじらずに終わりました(
Dドローを3枚にして
ダークバーストと終末の騎士、エアーマンを入れたくらい。
何かとDエンドを出したがるので未来融合も入れました。
フュージョンゲートやチェーンマテリアルで出すなよ・・・

ダッシュガイの特殊効果で下級モンスターを特殊召喚したり、
意味もなくディフェンドガイを蘇生したりと、
プロ(笑)のタクティクスは相変わらずです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
