スポンサーサイト


ブリザードキングデーモン

例のごとくTF3日記です。

ヨハンとカミューラって声優同じだったんですね。
道理でヘルヨハンの声が高く響くわけです(*'-')
イベントで他人のような気がしないとか言ってたのは
そのせいだったのですね。

そして今まで気づかなかったけど
明日香は小林沙苗。
アレン・ウォーカーですねわかります。
さっちゃんですねわかります。
サトシ君ですねわかります。

■タッグ
今度は吹雪と組んでみた。毎朝一枚絵。別れ際にも一枚絵。
流石吹雪だ、D2とは思えない・・・
でもストーリーはエド、ユベルと一緒\(^o^)/
もしかしてD2はみんな同じなのかなぁ。
D2ストーリーは吹雪絡みが多いので
どうなるのかと思ったら
ちょっとタッグの組み合わせが変わって進行しました。

ちなみにタッグ名はブリザードプリンスと
カツ魔王のタッグということで
ブリザードキングデーモン。
ブリザードキングサーモンで冷凍鮭でも良かったかもしれない。

■デッキとか
レッドアイズデッキを期待していたのに
なんてことない獣戦士デッキ!
うーん、あんまり使ったことないんだよな。
ガイアパワーで力押し?

バルバロスもいるし、バルバロスデッキもいいな・・・
タイムマシーンとかで何かと特殊召喚させてATK3000を維持したり
スキルドレインでATK3000を妥協召喚とか( ゚ρ゚)

スキドレ自体が無かったので
最初はバルバロスメインでしたが
最終的にはスキドレを入手してスキドレになりました。
バルバロスurもつかってみましたよ!
でもスキドレが罠だからすぐ適用できなかったり
発動しても壊されたりで中々生かせません/(^o^)\

スキドレ自体は一度発動させれば
妥協召喚したモンスターは元々の攻撃力に戻るので
破壊にチェーンして発動するだけでも十分意味がありますが・w・

■吹雪クリア
寄せ書きに明日香を頼んだよ的なことが書いてあった\(^o^)/

ラストデュエルはうっかり
授業ミニゲーム用のバーンデッキで組んでしまった(
でもこれが地味に強い。

そのままバーン路線ということで
お次はD3の原麗華とタッグを組みました\(^o^)/
D2はストーリー全部同じだと思ったので
D3のストーリーをチェックしようかと(*'-')
D2と同じでしたがねッ!

でも驚いたことに今回はD3も朝起こしに来たときに
しゃべってくれるんですよね('-'*)
しかもちゃんとキャラクターの個性にあわせた台詞になってます。
ドローパンでも同様に台詞ありでした(゚∀゚)
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
