スポンサーサイト


ジャックは大変なものを盗んでいきました

今週のキーカードでカーリーの占いカード\(^o^)/
まさか出てくるとはwwwww

冒頭でいきなり眼鏡なしカーリーでしたね!
うむ、お約束な美人('-'*)
回想のジャックに振られてましたが(
「お前に無事で居てほしい」とかかっこいいぞこいつ。

ジャックの幻が出てきてわらた。
「私の心を返しなさいよ」
・・・( ゚д゚ )
奴は大変なものを盗んでいきました。

・改良したDホイール
以前よりパワーがあがってるとか言ってるけど
それってデュエルにあんまり関係ないよね。
そもそもデュエル時はスピードカウンターによってスピードが変わるんじゃ(
ダークシグナーのDホイール云々言ってるけど
Dホイールの性能の勝負じゃないということを(ry

怪しいお店にクランとピケルのフィギュア
ちょwwwwほしいwww
しかもやけに可愛くなってるwww
ポスターはガールだしwwww

情報料がガールフィギュアwwwwwwwwww

龍亜無事みたいで良かったけど
あの状態から龍亜を説得するつもりだったんだろうか。

・夫婦デュエリスト
赤ん坊wwww妄想自重wwww
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
