

ヤンツンコンビ

別バージョンのタイタンの次は
別バージョンの明日香とタッグです!
こっちは所属がブルーのままです。
タイタンはその他になってたのになぁ。

前作の光の結社版明日香かと思いきや
制服はブルーの物のままと、位置づけが解かりません。
Wikiによると(強気)とか付いてるんですが。

ツンツンしてるということだけは知っていたので
タッグ名は「ヤンツンコンビ
デレだけなくなったという恐ろしいコンビです。

■使用カードとか
漫画版GXで使ってたアイス・ブリザードマスターとか
光の結社で使っていたモンスターとかです。
そうなると光の結社版なら納得なんだがなぁ。うーん。

■カスマタイズしてみた
湿地平原とウォーターワールドが入ってます。
どっちかに絞ろうよ!
氷結界シリーズも一杯入ってるのですが
結構湿地平原に対応してるカードが多いので
湿地平原ベースにしてみました。
ロック+氷結界+湿地という感じです。

スター・ボーイがすごく・・・強いです・・・
自身の効果と湿地平原でATK2250・・・
リバース効果が優秀なペンギン・ソルジャーも地味に対応していて
アタッカーとして使うも良し、リバース効果を使うも良しと
ニュートみたいな運用方法ができるようになってます。

ちなみにコールドエンチャンターとかもお気に入りで残ってるのですが
明日香がエンチャンターの効果で手札を殆ど捨ててしまいます(


■会話とか
すごく・・・ツンツンしてます・・・
毎朝起こしに来ます。
起こす時の台詞に地味にバリエーションがありますが
ダメ人間に改名したら?」とか全部罵倒です\(^o^)/

ドローパンも「あなたにしてはいいものをくれるじゃない」とか
別れ際も「百年に一度はいいことをいうのね」とか
デュエル大会行かなかったときも
「アホは3の倍数のときだけにしなさい」とか⑨?(
すごい嫌われっぷりです・・・

デュエルでは足手まとい扱いされてます。
「あなたが居たけど勝てたわ」とか足引っ張る前提/(^o^)\
通常版だと明日香は主人公に一回も勝った事がないという設定なのに(

何 が あ っ た ん だ 一 体

ナニコレ。
(強気)っていうか(毒舌)なんですけどぉぉぉぉ!

\(罪)/みたいなプレイヤーが
明日香に罵られて喜ぶゲームですか?
ユベルと組んだときも狂気に圧倒されましたが
こっちの明日香もひどいぜ・・・!
しかも破滅の光の影響ではないんだもんなぁ(

■勝手に設定を作ってみる
1.通常版明日香がエンディングで主人公にこういうプレイをするようにお願いした。
2.通常版(ry)でお願いを聞かなかった主人公への腹いせ
3.ダークネス明日香
4.( ゚ρ゚)

■エンディング
あまりに酷いのでサクっとクリアしちゃいました。
イベントは全て専用のものだったので楽しめましたがねッ!
べ、別に何かに目覚めたわけじゃないですよ<-
それにしても吹雪関連のイベントが多いな、このゲーム。

吹雪と一緒に明日香に調教されるようです。
性的な意味ではなく\(^o^)/ボスケテ。

というわけで罵られたい方にはマジオススメ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
