FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・二人は覇王

ジャンフェスやらいってきたので
後日またオフレポを書くとします。

■TF3

E-HEROが使いたくなったのでお次は十代とタッグです。
二十代じゃないほうですよ・w・
E-HEROデッキ+E・HEROデッキと、またまた微妙に違うデッキでのタッグです。

E-HEROデッキがえらい勝率いいです。
バカな、ハイランダーに近い構成だから事故も多いはずなのに(
増援、Eコール、プリズマーで必要な下級E・HEROを引っ張ってこれるのが大きいのでしょうか。

タッグでも十代がプラズマヴァイスマンとかワイルドジャギーマンとか
強力なE-HEROを呼ぶので結構な勝率です。

楽しくてデュエルしまくってたらあっさりクリア。
イベントは卒業妨害や回想などの実にGXらしい内容でした。

大山と戦ったのは主人公ということになってました。
ゲールドグラで攻撃力7000のダークガイアを出して
こっちのライフが残り200とかになった上に、
ダークガイアでLPを削りきれなかったという状況になりました。

次のターンでゲールドグラを狙わて
こっちのライフが0になるかと思ってましたが、
モンスター引かれませんでした\(^o^)/
ドローをテーマにしたイベントらしい決着でした。

「ここでお前が攻撃力850以上のモンスターを引いたら面白いよな・・・!」
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。