

こんな可愛い子が女の子な訳ない

男装レイとタッグです。
きっと正体がばれないように振舞うイベントが多いでしょうから
タッグ名も合わせてみました。
字数の関係で「訳」にしたり
試行錯誤の途中だったので「女の子な」になったりしてます(
「女の子の」だよなぁ、日本語的には・・・

■イベント
みんなでお風呂。
体のすみずみまで洗いあおうとか
すごく・・・卑猥です・・・
剣山が十代を洗うの楽しみにしててふいた。
ウホッ!といわざるを得ない。

ここでレイから男装生活の苦労を聞くわけですが
正体知ってるくせにお風呂とかの手助けはしてやらなかったのか、主人公(
まぁ人の居ない時間を教えたり
うっかり誰か来ないか見張る程度ですが。
見張りは意味ないかもなぁ。

■デッキ
TFやTF2で使っていた恋する乙女デッキのようです。

あわせるのも面倒なので
こっちは好き勝手に戦っちゃってます(
お触れダークホルスとかダークネフロードとか
微妙なネタデッキを作ってます。

一応芳香ダークシムルグも作って調整してたり。

■ラストデュエル
どっちも帽子が怪しいとかwwww
そういえば主人公もずっと帽子wwww
帽子をかけてデュエルとか、相変わらずな展開です。

まぁ主人公の帽子はゲームの主人公として
プレイヤーが感情移入しやすいように
顔を隠すためのものでしょうけどー。
レイみたいに男装するためではないんですよね。
まぁ中の人が女の人ならそういう妄想もありですが><

■エンディング
意外や意外、ずっと主人公のパートナーでいたいとか言ってますよ?
あれ?カイザーを追ってDAに来て
そのために男装していたんじゃなかったっけ?(
何のために正体隠していたんだろう@w@?

実は熱心にデュエリストを目指してるとか設定変わってるのかな。

レイの気持ちは受け入れた主人公!
そうだよね!流石ロリコn(ぐしゃ



主人公も実はレイと同様、男装しているとかだったら面白いな。<-
幼女はお姉さまに恋してるですね。わかります。<-

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
