スポンサーサイト


俺たちもいるぞ

三沢と組んでみた。
タッグ名は俺たちもいるぞ
存在感の無さをアピールです。

何か間違えて話しかけたんですが
三沢と一緒だと会話の内容変わるんですよね。

「お姉ちゃんがファンなんです」
「まぶしい!なんてまぶしい存在なんだ!」
「オホッ!いい三沢・・・」
「 ゚ρ゚」


な ん だ こ れ は
※一部フィクションがあります
※ちなみに3番はホントにいます。

三沢がヒーローになってる話らしいですよ?
しかも藤原に話しかけたときも
「俺にそんな小細工は通用しない」とかwwww
完全に十代のポジションに居るようです・・・

■デッキとか
HEROデッキ。
しかもエアーマン3枚積みとかwwww

エアーマンでエアーマンを
サーチする必要はないと思うんだ・・・
手札の数は稼げるけどさ、融合をもっと狙おうぜ・・・

プラズマ戦士エイトムは使ってくれません(
エッジマンより強いのに

■イベントとか
完全に十代に代わって、三沢が主人公ポジション。
十代はちゃんと居るようです。
主人公の記憶では、光の結社に入ったりしていたようですが。

エンディングまで十代と同じでしたよ?

明日香といい、万丈目といい、
とんでもないストーリーばっかりだなぁと思いました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
