

( ゚ρ゚)

雪がものすごい ふってます。
吹雪いてて100m先とかが見えなくなってます。
おまけに風向きは向かい風だしで最悪だぜ・・・!

布団でゴロゴロせずに
晴れてるうちに移動しておくんだったと後悔してます<-
午前中は晴れてたよなぁ(

最近は修論を書きつつ
オークションでカードを買ったりしています。
郵便貯金だと代金支払う際に、手数料がかからないので
主にそれで払っています(*'-')

問題は郵便局が近場に無いことですが<-
2時間くらい歩けばいけますけどね<-
流石に雪も積もって融雪装置でべチャべチャな所を歩きたくないです(

一応学校から出てるバスに乗ればいけるので
時間を合わせれば何とかなりますが・w・

バスのデメリットとして
帰りのバスの時間に合わせて行動しないといけません。
買い物のために使った場合、
沢山買ったときには丁度バスが出た後に買い物が終わったりと
結構シビアになってくるのですが
郵便局で振り込むだけだと
丁度帰りのバスに乗れて無駄な時間も少ないのです(*'-')

そんなわけで代金を振り込みに行ったのですが
今日は祝日だからATMの営業時間過ぎてたんですよね/(^o^)\

ナンテコッタ。

仕方ないので買い物でもして帰ろうかと思いましたが
猛烈に吹雪いてるのでスーパーまで歩く気にもなれず・・・
結局道中の融雪装置で靴と靴下をぬらして帰るだけになりました/(^o^)\

早起きは3文の得。つまり大した得をするわけではありませんが
遅く起きると3文どころじゃない損をします\(^o^)/

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
