スポンサーサイト


遊戯王5D'S42話

ディヴァインはホントに悪い人だったのだろうか。
組織のボスだからそりゃ汚いことはしてるだろうけど。
実は龍亜に話していたのは嘘だったのかな。
されどディヴァイン亡き後、事実は闇の中・・・

と思いきやディヴァインはやっぱり悪い人でした\(^o^)/
狭霧さん、いいこと言ってるんだけど多分聞こえてないぜ<-
その後遊星が慰めに来るし、遊アキすぎる・・・
pixivの注目タグになるのもうなずけるぞ。

■遊星の仲間が人質にとられたことを知ってるアキ。
二人の仲はどれだけ進んでいるんだか('-'*)

■長官「シグナー以外は帰りなwwww」
龍亜カワイソス。
でも次回予告でスネなくても良いと思うんだ(

■ジャック「アレは他人だ。俺はもうキングではない。」

な、なんてやつだ!
他人ということにしやがった!!
過去を無かったことにしやがった!
実は恥ずかしかったんかね<-

■自縛神の召喚で数百人が行方不明
恐ろしい、なんというお手軽大量殺戮兵器なんだ/(^o^)\

■カーリーのことを思い出すジャック
素っ気無かったけど実は惹かれたのかな。
まぁヒモしてたくらいですしね(
遊星に続いてモテモテだよな、全く。
前からか。そうですか。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
