スポンサーサイト


検索ワード

検索ワードを見るのが楽しいので
アクセス解析をつけてるのですが
結構レシピを探してくる迷い人も居るんですよね。

んー、載せてもいいけどなぁ。
ファンデッキ志向なのであまり参考にならない気がするんですよね。

現状はTF3日記とか
平凡な日常を坦々と書くブログです。
過度な期待はしないでください。
後、部屋は明るくしてモニタから30cmは離れて見てください。

そんなわけでネタになりそうな検索ワード晒し。

ダークシムルグ

TF3でよく使ってますからね(
闇属性と風属性が入るデッキなら
とりあえず入れて置くくらいのつもりで入れてます。
オフのデュエルでも活躍してるしなぁ。
ある種うちのデッキのエースです。

遊戯王カードのゼラの儀式

ダーク・シムルグばっかり使ってるけど
フェイバリットカードはゼラなんだぜ・・・
ジャンプで大会賞品として紹介されたときから
お気に入りだったんだぜ・・・

E・HERO デッキ

おしい!E-HEROなんだ!

(゜ρ゜)

( ゚ρ゚)

サイバー流デッキ レシピ TF3

確かにTF3でサイバー流デッキを作りましたが
レシピは載せていませんでしたね。
カイザーが使ったカードを一通り入れただけなので
完全にファンデッキですけどね(

アドバンスド・ダーク デッキ

アドバンスドダーク自体がTF3オリカなので
上記のサイバー流デッキと同様ですね。
こっちは真面目に作ったのでレシピ載せようかな。

クリスティア 終末 ゼラート

いまいち関連性が・・・
終末ということはゼラートは堕天使の方だったりするのでしょうか。
終末で調整してクリスティア特殊召喚?かなぁ。

こんな可愛い子が女の子なわけないな

アッー

遊戯王「サイバーエンドドラゴン」がほしい

こないだ手に入れました^^
でもシャドウバージョンが欲しいのです^^

オホッ いい三沢

や ら な い か

TF3のプレイ日記でですね。
個人的に大うけです(*'-')+
どう考えてもくそみそテクニックです。
本当にありがとうございました。

全くけしからんキーワードで検索しおって。
いいぞもっと検索しろ<-

俺にそんな小細工は通用しない

同じくTF3のHERO三沢ネタ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
