スポンサーサイト


ゴールドシリーズ開封結果

今頃ですがゴールドシリーズをやっと開封しました!
買ったのいつだったっけ・・・(

どこかのオフで開封祭をやろうと思って
ずっと取っておいたのですが
ゴールドシリーズを買った目的は
デッキを複数作れるようにすることなので、
(デッキチェンジの際に組み替えなくていいようにすること)
デュエルが趣旨のオフの前には
開けておきたいというジレンマがありました(

丁度良く名古屋で友人と遊び、
その際にデュエルしたのであわせて開封際もやりました。
ちなみに友人はGLADIATOR'S ASSAULTで開封祭していました。

↓そんなわけで結果。
ノーマル

サイコショッカー ×2
ライザー ×3
スケープゴート ×3
死者蘇生 ×3
クリッター ×3
ウィルス ×3
オネスト ×3
ごふーけん ×2
サイバードラゴン ×2
マシュマロン ×2
エクゾ ×3
激流 ×3
ワタポン ×3
奈落 ×2
大嵐 ×3
お触れ ×3
ミラフォ ×3
サイクロン ×3
ダンディライオン ×1

ゴールド

クリッター ×1
ワタポン ×3
ショッカー ×1
オネスト ×2
ライザー ×1
サイバードラゴン ×1
エクゾ ×1
ごふーけん ×1
ミラフォ ×2
激流 ×2
サイクロン ×1
大嵐 ×2
死者蘇生 ×1
ウィルス ×1

ゴールドレア仕様は中々いいですね!
メインデッキは一通りゴールドレアに差し替えました。
もう1箱買えばよかったかな<-
箱1つのレアはダンディライオンでした。
んー、私的にはブリュが良かったかな。
ダンディも可愛いしいいんだけどね('-'*)





ダンディが入っていたのは一番底のパックだったので
「もしやハズレ箱か!」と内心どきどきしながら開けていましたとさ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
