

レシピのポリシーとか

相変わらず検索ワードには
E-HERO デッキ とか
アドバンスダーク デッキ とか
オホッ いい三沢 とか
( ゚ρ゚) があります。

レシピを探してる人がちらほら見えます。
需要もあるし、載せてしまおうかと思います。
遊戯王カードWikiでも見た方がいいとおもうよ

ただ40枚以上のレシピを載せるのは
ちょっとためらわれるものがあります。

そのまま使えるデッキを載せて
誰かがそのまま使ってしまうとなると
もう自分のデッキではないような気がします。
それが例えデザイナーデッキでもです。

もっとも、レシピそのままのデッキを使い、
各カードを何のために入れたかを理解しないで居ると
完全には使いこなせないでしょうけど。

そこまで心配しなくても
レシピを見に来た人は参考程度にしかしないでしょうけどね


なので完全なレシピは載せずに
「好みで好きなカードを入れる」スペースのあるレシピを載せていこうと思います。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
