スポンサーサイト


フラワリングナイトレポート~名古屋編~

※内容的に5日の午後の日記です。
※フラワリングナイトレポートといいつつ行くまでの旅日記です。

ひとまず友人と合流し
ドトールで時間をつぶしながら他の人を待ちます。
こっそりとTF3で対戦とかしていました(

ダーク・リゾネーターと
メカウサーを貰ってきましたヾ(・▽・)ノ
これでシンクロ召喚ができる!
メカウサーは名刺みたいなものです(

1時間くらいしてから他の友人と合流です。
昼ご飯は既に食べたそうです。
な、なんてこった/(^o^)\
ドトールで我々が既に食べてるものだと思ったそうで・・・
というか昼をどうするかこそ連絡しておくべきだったんじゃ(


それから例大祭のカタログを買ってカラオケに向かいます('-'*)
カラオケでは友人とデュエルしながら歌ってました(

ゴールドシリーズの開封祭もやったよ!
友人はグラディエーターズアサルトの開封祭をしてました。
ウルトラのインフェルノ・ウィングとかだしてたよ!

・デュエル
剣闘獣つぇええええええ

炸裂装甲とか奈落とか積まないと厳しいですね。
効果でどんどん除去されるよ!

万魔殿デッキでは手も足も出ませんでした。
というかゴールドシリーズの導入もあって
メインデッキとカードを共有しなくなり
適当にカードを突っ込んで作りましたが
物凄く事故ってて何もできませんでした(
まず安定して場に出せるデーモンがいないんだ・・・

ダークデッキでも押され気味。
うまいことウィルスとか発動できたら勝てますが
それでも勝率低め\(^o^)/

・ニコカラ

ある程度歌った後はPC繋いでニコカラ!
なのですが、TVが明るすぎて歌詞が読めません/(^o^)\
みんなどうやって調節してるんだろう。
そもそも映像をS端子から出してないとかかな。

適当に動画を流してればよかったのですが
特にみんなが歌えるものもないので
普通のカラオケにシフトしました。
事前に希望聞いておかないとなぁ。

・夕飯

ひつまぶしが食べたい
ひつまぶしが食べたいです。(大事なことなので二回言いました。

ひつまぶしは明日、浜松によって食べることにして
今日はカツを食べることにしました!

かつ時のチーズのせカツが食べたかったのです・・・!
かつ時自体は石川にもあるのですが
チーズのせはやってないもので/(^o^)\

そんなわけで食べてみましたが
肉がすごく・・・やわらかいです・・・
ウマウマ( ゚ρ゚)
とんかつ屋らしく、ご飯とかおかわり自由なので
キャベツをおかわりしました。

・解散
どうもありがとうございました。

・お風呂
コロナいってきました('-'*)

ここでロッカーの鍵をなくすという事態発生(
フロントに返さないといけないのですが
いつも回収するの忘れるんですよねぇ・・・
今回はロッカーに刺さっていたという落ちもなかったのですが
スタッフが回収したようでした(

・( ゚ρ゚)
友人のおうちで寝てました
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
