スポンサーサイト


第2回オレヨメオフレポート~0次会編~

第2回オレヨメオフに参加してきました!

今回は0次会として、10時に集まれる人は集まってゲーセンで遊び、
お昼にはとろカツカレーを食べてくるという流れです。

■渋谷到着(6:30くらい)
順調に渋谷に到着しました。
時間調整のためにネカフェで時間つぶしてました。
後、荷物の整理(
外は小雨が降っていました。

■ネカフェから出た(9:30くらい)
外はめがっさ雨が降っていました/(^o^)\
全力でコンビニへ向かい、傘を購入しました。

それからネカフェで整理した荷物をコインロッカーに預け、集合場所に向かいます。

■集合場所到着
ほどなくして黄鳩さんも到着。
ポケモンの交換とかしていました。
後、確保しておいたVジャンプを渡しました(
外は冷えるのでカドセンのある7Fに移動しました。

■もすさん到着。
エレベータが7Fまでいけないそうで、1Fにいるらしいです。
そんなバカな、現に私らが7Fに来れたのに・・・

下りてからもすさんと合流し、検証してみたら
7Fのボタンを押しても反応しないようになっていました。

もすさんがくる前に
私たちの後には掃除のおばちゃんと思われる人が来たので
最初はおばちゃんが上れるように、7Fへいけるように設定されていて
おばちゃんが上った後、エレベータの設定を変えたのではないかと思われます。

■カインさん、ひありさん到着。
全員そろったところで
長野土産のお菓子を配りました(*'-')
それからゲーセンに移動です。

■ゲーセン到着。
普段はゲーセンに行かないので色々新鮮です(*'-')
パンチングマシーン、太鼓の達人、DDRなどなどしてました。
小銭がなくなり、小腹も空いたところで
昼ご飯を食べに移動しました。

■とろカツカレーの店到着
お昼に元祖とろカツカレーの店へ行きました。
このお店では大食いチャレンジメニューとして
とろカツ3本乗せカレーというのがあり、15分以内に食べるとタダ。
そして徐々に量を増やしながら5回連続で達成したら
とろカツキングの称号と共に永久無料券が貰えるのです・・・!

しきりに薦められました。キングだからか?キングだからだ!
しかしダイエット中(笑)なので普通サイズで食べることにしました。
ダイエット中(笑)じゃなくても食べ切れませんが(
ちなみに2本乗せまでなら食べたことがあります。

■再びカドセン前へ
時間も丁度いいころになったので
集合場所へ向かいます。
1次会編に続く!
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
