スポンサーサイト


【拭き出しバトン】

リクさんのところから勝手に貰ってきました(*'-')
土曜に拾って、そのまま旅行中に書いたから
「書く前」「書いてる時」「アップ前」「 ゚ρ゚」など
バトン内で複数の時間が存在しています。


∵{最近買った漫画三冊教えれ

漫画雑誌は含まれるのかな。
抜くと

・腐男子主義
・罪花罰
・遊戯王R
・( ゚ρ゚)

布教用とおまけ目当て以外ではコミックスを買わない。
読みたいものはネカフェで済ませてます。

∵{今一番欲しいゲーム教えれ

遊戯王WBといいたいがもう買った。
なので今欲しいゲームは別にない。

∵{PSPもってる?

持ってる

∵{お前の嫁の名前教えれ

いないよ

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい

別に一夫多妻制でもいいじゃない。

∵{消しゴムの角使われたら怒る?

モノによってはぶちきれる。
が、角を大事に残すような消しゴムは人に貸さない。

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ

zerazeros_ur。necotterだよ。

∵{昨日の夕飯カレーだった?

いいえ、SOYJOYです。
ああ・・・でもアップするときは牛テールラーメンだ・・・
と思ったらまた日が過ぎて新歓で色々食べてきました(

∵{今おでん食べたい?

ひつまぶしが食べたい。
いや、アップした時点ではもう食べてきたけど(

∵{あ、もしかして絵描く人ですか

描かないけど
漫画とかパロ絵が描けるようになりたい。
えろはまぁいいや(

∵{小説とかは

前後関係的に小説を書く人という意味なのだろうか。

∵{ぷよぷよ強い?

やったことないんだよなー。

∵{最近見たアニメ教えれ

最近の期間を定義してほしい(
ここ数日だとまりあ†ほりっく、遊戯王5D'S、絶対可憐チルドレンかな。
地獄少女を見ようと思ってたけどまだ見てない。

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?

原作から入るかな。

∵{麻生太郎応援してる?

別に。

∵{民主党と自民党どっち派?

オレ派

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?

獣耳だろうJK

∵{お風呂のお湯はいつも何度?

42度

∵{お前ねらー?

2chはみない。
2ch語は使うけど

∵{お前ニコ厨?

旬なネタは教養として見てたけど
もう殆ど見てない。

∵{メールで絵文字使う?

あんまり使わない。顔文字なら使う。

∵{耳に穴開いてる?

なかったらどこから音聞くんだよ

∵{ニーソとハイソどっち派?

ニーソかなぁ。

∵{秋葉いったことある?

そりゃあもう

∵{同人誌何冊持ってる?

50は超えてないはず。30くらい?
実は買うようになったのは最近(

∵{今の格好教えれ

( ゚ρ゚)

∵{パソコン何台持ってる?

サーバは含まないのかね。
ノートなら1台。
シンクライアントが学校支給で1台。
個人サーバが1台。
備品のサーバが3台。
レンタルや共有ものを使うと最大1000台くらい動かせる。

∵{携帯の機種なに?

AU。詳しくはしらない(

∵{携帯擬人化妄想したことある?

ないな

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ

Noなので( ゚ρ゚)を書く

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ

いいところ・・・あるんだろうか(
電源切っててもアラームがなるところが嫌かなぁ。

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ

プロ(笑)

∵{今何時?

18時ジャストだった
アップするときは(ry

∵{バトンやる前なにしてた?

電車に乗ってた。書いてる時も乗ってた。
アップ時は・・・ご飯食べてた。

∵{髪長い?

さぁ?

∵{染めてる?

昔ちょっと

∵{ワカメ?

わかめ~わかめ~

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?

綺麗な絵かな

∵{好きになるキャラの性格教えれ

( ゚ρ゚)

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?

ヤンデレかなぁ

∵{爬虫類と両生類どっち派?

あんまり変わらんかな。

∵{ぬこと犬どっち派?

どっちも好き

∵{蛇首に巻いたことある?

ないな

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?

知らない

∵{タバスコと七味どっちが好き?

七味かなぁ。用途違うと思うぜ(

∵{辛いのと甘いのどっち派?

どっちも。

∵{洋菓子と和菓子どっち派?

どっちかというと和菓子。

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?

らき☆すたかなぁ

∵{お前の神アニメ教えれ

( ゚ρ゚)

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!

だが断る!
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
