スポンサーサイト


よーくかんがえよー

ウォーキング始めたので
先週末にジャージとか買いに行きました(*'-')
ついでに買出しとウォーキングをかねてね!

お昼にラーメン食べてからジャージ購入。
それから近くにあるカラオケでフリータイム\(^o^)/
いいんだ、買い物はどうせ24時間営業のジャスコに行くんだから・・・
最後に歌ったレザマリでハイスコアを更新して
蝶上機嫌になってから帰りの買い物に向かいました(*'-')
ドラッグストアでアミノ酸飲料とか
特売の缶詰とか買ってきましたよ\(^o^)/
後、ツナ缶も買いました。
「いなば」って書いてあったもんだからつい、ねぇ?(何

あれこれ買って会計済ましたら
残金が900円とかになってました\(^o^)/
アルェー?(
いや、昼飯+ジャージ+カラオケ+( ゚ρ゚)+買い物とくれば
そりゃ大分お金は使っちゃうけどさ(
ここまでお金ないとは思わなかったよ!
焼肉か、先日の焼肉がいけなかったのか(

電車賃が300円ほどかかるので
野菜とか色々買うときつそうなので
ジャスコは断念して帰りました・・・λ

でもヤングガンガンは買っていった(<-

そして残金300円。
翌日に飲むヨーグルトと塩キャラメルオレを買って
所持金36円にしました\(^o^)/



まぁ今はもうお金おろしましたがね(
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

シノレバー

Author:シノレバー
まことにダメなオタク。
主に遊戯王OCGが主なネタながら
ポケモンなど他のアニメやゲームも扱う雑食系。
石川、名古屋、東京等に出没する、一体どこに住んでいるのか解からない人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
博麗ちゃんの賽銭箱
博麗神社の巫女さんが出張してきたようです。
